Our Concept

年齢を超えた美しさを
目指して。

院長

年齢を重ねることで、肌や髪、体には
さまざまな変化があらわれます。

もちろん、これはその方がこれまで歩んでこられた人生の証。
それでも、「いくつになっても美しくありたい」という望みもまた、幸せに生きるために必要な前向きな気持ちだと思います。
年齢はたんなる数字にすぎません。
おひとりおひとりの気持ちに寄り添い、年齢を超えた美しさを引き出すお手伝いできたなら。
そんな気持ちを込めて、クリニックを開院いたしました。

院長 今泉 明子

お悩み お悩み

おひとりおひとりの
お悩みに合わせて、
年齢を超えた美しさを引き出す
ご提案をいたします。

Golden Balance

その人らしい、
黄金バランスの美しさを。

シワ1本でも、受ける印象は人それぞれ違います。
シワがあるからこそ魅力的な人もたくさんいらっしゃいますし、施術によって取り過ぎることで、逆に不自然になってしまう人もいます。
当院のポリシーはその方が最も美しく見えるベストな仕上がりを叶えること!
だからこそ、当院では注入治療を中心としたエイジングケア治療をおこないます。
一度に容貌が大きく変わってしまうようなヒアルロン酸注入やボツリヌストキシン治療だけを行うことはありません。
肌状態や症状そしてライフスタイルに合った治療で、おひとりおひとりに合った美しさを叶えていきます。

院長の診察
Careful Counseling

丁寧なカウンセリングで
終始一貫した治療を

おひとりおひとりの望みを形にするには、丁寧なカウンセリングが欠かせません。
そこで当院では、院長自らがじっくりお話を聞き、治療方針を立てていきます。
治療時だけでなく、年齢を重ねるとともに時間をかけてその方の美しさを見守っていく。
これが当院のモットー。
気になることなどゆっくりご相談ください。

認定指導医
Specialist Doctor

施術を行うのは、
院長・皮膚科専門医

カウンセリングから施術まで、注入シワ治療の認定指導医として全国のドクターに指導している今泉明子院長がおこないます。
今泉明子院長の技術は国内外で評価されており、常に新しい情報と技術をご提供できることがメリットです。
自然に美しくなること、その方々を最大限にアップグレードさせていただくことをモットーとしているので、しわやたるみなどのエイジングサインにお悩みの方に、ぜひご相談いただきたいと思います。

上質な時間と空間
おもてなしのサービス

施術にきていただく全ての方に、
ゆったりとした空間で治療を受けていただけるよう完全個室でお待ちしております。

クリニック施術室
VIPルーム
クリニック洗面台
メイク落とし
ティーサービス
院長

Doctor Message

美しさと品格を維持していくための
パートナーになりませんか?

年間7000名以上の肌を診させていただくうえで「美容のかかりつけ医」としてだけでなく皆さまと一緒に楽しく歳を重ねる存在でありたい。
そして、お一人おひとりのお顔をより アップグレードさせて頂き笑顔になって頂きたい。
外見の美しさは自信にもつながりますが、幸せそうにも見えます。 そして何より品格を生み出します。
そんな年齢にこだわらない美しさを引き出すお手伝いを実現させて頂きたいと考えております。